FC2ブログ

もあもあ☆あも~れ

個人サークル・もあも~れのブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月ですね、あずささん

ブルマあずさ
ブルマの出番ですよ、あずささん!
むちむちはドリクラだけの専売特許じゃありませんよっ!
あっーもー、ドリクラ入り浸りたいっ!

そんな訳で
連絡のみの更新ですが、取り急ぎ…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇宣伝◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この前のサンクリの新刊をまんだらけさんととらのあなさんで委託させてもらえる事になりました。
よろしくお願いします~。
  1. 2009/10/06(火) 23:27:30|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でした!

インタラクティブテキーラシステム
サンクリ参加された方はお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、本を購入して下さった方は本当にありがとうございました!
当日は初っ端からスペース場所を間違えたりしてわたわたしてしまいましたが、すっごく楽しく過ごせました!
チャイスモあずささんについて話しかけて下さった時にはマジで熱くなったり^^やっぱいいですよね!いいものはいいんだからいいんですよね何回繰り返してもいいネタなんですよ^^^^^^

今回は特にドリクラ本に集中しました…理保もいいけど先生もね!先生本があまり見当たらなくて軽くショックでした。
はあ~早く休み来ないかなあ~早くホストガールに会いたいなあ…ふぅ
そんな事言いつつ一番気になるのはアイリです。
でもあれなんですよね。相当やりこまないと攻略対象にならないんですよね。
ぬぅう…負けない!もしかしたらプレイする前に本作ってしまうかもしれないですけど。

でもでも、次の新刊は引き続きあずちはでいこうかと思ってます。今度はブッ込んでいこうかと。えろさが増すようにがんばろうかと。
参加イベントは受かれば冬コミです。受かるといいなー。なむなむ。
  1. 2009/09/28(月) 22:39:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわわプロデューサーさん!

Vi絵理
サンクリが来ちゃいました!!
ペーパーもできないまま!!
こちらの不手際で今回のペーパーは無しです。申し訳ありません…。
4コマ下書きまでやっておいてなぜ。冬コミに期待。受かるかも分かりませんが。
苦し紛れにらくがき投下。絵理が予想以上にかわいかった。意外とよかった…というかガチ泣いてしまいました。
しかし明日が出勤日なんて嘘だろうブラザー
せっかくドリクラやろうと思ってたのに
いやほんとにすみません 目の前の欲望に勝てなくて「いきるのがつらい」

てなわけで今のうちに当日の発行物紹介です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇↓ここから宣伝◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【新刊】「いいでしょどこで何したって私達の勝手でしょ」(18禁)
azchhyoushi_.jpg
<↓サンプル>(18禁)
sumple1.jpgsumple2.jpg

【既刊】「CHIDLPLAY」(18禁)
CHIDLPLAY表紙
<↓サンプル>(18禁)
sumple_natu_1.jpgsumple_natu_2.jpg


の2種類です。
スペースはA1ホールB03bです。
サンクリお越しの方はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
では、お会いできれば会場で~。
  1. 2009/09/25(金) 21:59:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり支援

あずさの天下創世記支援
元ネタ 宗滴P作・「あずさの天下創世記」
ついに千早が物語にからんできそうという事で非常にテンション上がってしまい、上がりついでに支援イラストなんかを描いてみちゃっちゃっちゃ
これから千早がどう立ち回るのか楽しみです。08話(2章1話)のOPが意味深でもう…!というドキドキを込めて描いてみました。
あと、子あずさと子千早を描けて満足です。あのグラ改変は本当かわいいっ…!あずさと千早に限らず宗滴Pの幼少期キャラはみんなかわいいです。ポッ
てなわけで支援支援 ペタリ


え…?今日マイスタだったんですか?ふむ~…よしこういう時は
参加された方はお疲れ様でした~!
これでOK!



ううう…行きたかったです…
しかし起きたら時すでに昼時だったんです…
今からじゃ遅すぎるだろJK…
はあ…いつも間が悪い自分にドンマイが尽きません…
いつかアイマスのオンリーイベントに参加したいなあ…
  1. 2009/09/21(月) 23:49:23|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I になる You/Me になる

夢子(小)
夢にゃんかわいいおかわいいおかわいいお
ボイス無しなんて断固信じない
きっと全員クリアしたら夢にゃんルート入るんや
歌って踊るゆめにゃん拝めるんや
それまで私は諦めない 絶対に

やっとこさデイマス購入しました。
というのも本体のDSi持ってなくって、躊躇してたらいつのまにか え?発売日?あらら… という訳です。
思えばSPも遅れて購入した覚えが。
そう、特典無しで買うのが私のジャスティス。



ただのまぬけですね。

とりあえず涼ちんシナリオを進めてます。
ええい!あずささんはまだか!!
  1. 2009/09/21(月) 01:01:58|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
